忍者ブログ

後悔しないFX取引をする方法について - ニュージーランドドルで始める外貨投資





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

後悔しないFX取引をする方法について




■人間の欲が取引を難しくする!


FX取引を続けていれば必ず「あのとき買っていれば・・・・・」、「あのとき売っていれば・・・・・」
「もっと儲けることができたのに・・・・・」といった具合に後悔することがあります。
 
 
 
そして、「今度は絶対にチャンスを逃さないぞ」といった思いが強くなります。そうすると欲が
次第に強くなるため、取引その物のリスクが強まっていきます。
 
【PR】 全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!







■これで多くの人が失敗する!


そうなると、取引そのものが難しくなってしまい、相場にあわせた取引からかけ離れてしまう
ので注意が必要です。欲が大きくなった状態で良いことはありません。
 
 
 
一度か二度は大きく勝つこともできるかもしれませんが、その分さらに大きな損失を被ること
になり、あえなくロスカットがかかって撤退することにもなりかねません。
 
 
 
これでは、FXで儲けることができないばかりか、リスクが高い取引でしかありません。そして、
周囲の人たちに「FXは儲からないから止めた方がいいよ」と触回ることになります。






■強引な取引に要注意!


やはり、FXの場合は相場展開が激しい中で取引するわけすから、腹8分目から7分目くらい
のところで満足して利益を積み上げていった方が遥かに堅実です。
 
 
 
FXにかぎらず投資の世界では、大きな損さえしなければチャンスは必ず巡ってきますので、
無理に大きな利益を狙うことだけは控えなければなりません。


【PR】 FX取引はスプレッドで利益に大きな差がでます!



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ニュージーランドドルで始める外貨投資 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]