忍者ブログ

4月NZ小売売上高は予想外の減少 - ニュージーランドドルで始める外貨投資





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

4月NZ小売売上高は予想外の減少



【ニュージーランドドルで始める外貨投資】


ニュージーランド統計局が4月の小売売上高を発表しました。


内容についてですが前月比1.2%減少することとなり、およそ3年ぶりの大幅
な減少となったことが明かになりました。



こうしたことを受けてニュージーランド中央銀行の追加利上げ観測が後退する
こととなったためニュージーランドドルが売られることとなりました。



今回ニュージーランド統計局から発表された4月の小売売上高の大幅減の原因
は自動車販売の低迷によるものとされております。



また3月の小売売上高は1%増に改定されることなりました。


今回の件を受けて市場関係者は以下の通りのべています。


「軟調な結果だったことで、中銀がこれ以上利上げしないという
見方が広がり始めよう。ニュージーランドドルには弱材料だ」


このためニュージーランドドルは大幅に下落することとなりました。


小売売上高の発表前は1ニュージーランドドル=0.7517/20米ドルが、発表後
は0.7470米ドルまで下落し、その後はやや持ち直すこととなりました。




応援クリックお願いします。

FC2 Blog ランキングへ

人気blogランキングへ




ニュージーランドドルへの投資する際にはかならず各機関からの正式
な開示情報を、ご確認ください。利用者の損害について、誤字、誤配信
を含め、いかなる場合も当方では責任を負いませんのでご了承下さい。

ニュージーランドドルで始める外貨投資トップへ

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ニュージーランドドルで始める外貨投資 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]