忍者ブログ

経済の成長性を読む - ニュージーランドドルで始める外貨投資





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

経済の成長性を読む



【ニュージーランドドルで始める外貨投資】


経済の成長についてですが、例えば、日本はすでに成熟した市場で、
今後、新興国のような規模の大きな成長はありません。


基本的には緩やかなカーブを描きながら成長していきます。


2~3%のGDPの成長を見越して、経済政策がとられています。


一方、新興国では、最近様々なファンドが誕生し、ベトナム株
はじめ、タイ株など、アジア株のファンドも注目されています。


その他にも、BRICsなどの国々は今後も高い成長率が期待されて
いるので、あと数年は年7~9%という成長がみこまれます。


また、外国為替にかぎらず投資を考えるときに、通貨国の成長に
ついて考えをめぐらすことはとても重要です。


FXで、短期的な動きを考える場合はそれほど重要ではありません。


しかし、他の外貨商品で、長期間の投資を行う場合、数年にわたる
シナリオを想定することは、とても重要です。




応援クリックお願いします。

FC2 Blog ランキングへ

人気blogランキングへ




ニュージーランドドルへの投資する際にはかならず各機関からの正式
な開示情報を、ご確認ください。利用者の損害について、誤字、誤配信
を含め、いかなる場合も当方では責任を負いませんのでご了承下さい。

ニュージーランドドルで始める外貨投資トップへ
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ニュージーランドドルで始める外貨投資 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]