忍者ブログ

打診買いを入れてリスクを抑える方法 - ニュージーランドドルで始める外貨投資





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

打診買いを入れてリスクを抑える方法

 
1000通貨で取引することでリスクを抑えてFX取引が可能となります。実際に取引するに
あたって、取ることが出来る有効な手段の一つに打診買いがあげられます。
 
 
 
打診買いはとりあえずポジションを建ててみて相場の状態を伺うことです。資金が少ない
場合はこうした取引はできませんが、1000通貨で取引することで可能となります。
 
 
 
とくにレンジ相場が続いているような状況からブレイクアウトを狙う場合は有効です。例え
ば実際の相場ではレンジを抜けたと思っても、そうでない場合が圧倒的に多いです。
 
 
 
ですので、エントリーした瞬間にレンジの中に戻ってしまい、結果として損切りすることに
なります。そこで1000通貨でとりあえず打診買い、もしくは打診売りを入れます。
 
 
 
そして、レンジを抜けて本格的なトレンドが発生したことを確認した時点でポジションを拡大
していきます。そうすることによって大きな利益を狙って取引することができます。
 
 
 
実際に相場に入るタイミングというのは難しいです。失敗したくないという思いと期待が大き
いからです。ですので、打診買いや打診売りで取引しやすい状態に持っていきます。
 
 
 
いくら自信があったとしても、大切なお金を取引するわけですから、慎重に取引する必要が
あります。ですので迷ったときには、とりあえず打診買いを入れることをオススメします。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ニュージーランドドルで始める外貨投資 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]