忍者ブログ

買い増ししながら利益を増やす取引方法 - ニュージーランドドルで始める外貨投資





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

買い増ししながら利益を増やす取引方法

 
FXを取引していると相場が勢いよく上昇していく場面に遭遇することが度々あります。そう
いった場合には買い増すことでポジションを拡大してやることが有効なときもあります。
 

 
しかし、1万通貨で取引している場合は、よほど投資資金に余裕がないとできません。FX
を始めたばかりでは難しいです。ここでも1000通貨で取引することが有効となります。


 
例えば1NZドル=60円で3000通貨の買いポジションを建てているとします。相場は予想
通り勢いよく上昇し、62円になりました。しかし、勢いは止まりそうにありません。

 
 
こうした状況下でポジションを決済しないで、さらに追加で買い増しします。ここで注意しな
ければならないのが、焦って沢山注文を入れすぎてしまうとリスクが高まります。

 
 
すでに3000NZドルの買いポジションを建てているわけですから、さらに3000NZドル買い
増しするのは気が引けますので、とりあえず2000NZドル買い増しします。

 
 
そこで、為替レートはさらに上昇し、1NZドル=63円になりました。しかし、相場の勢いは
一向に衰える気配がありません。そこでさらに1000NZドル買い増します。

 
 
こういった形で相場にあわせて段階を分けて買いますことによって、利益を伸ばすことが
できます。また、平均購入単価の大幅な上昇も避けることができます。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ニュージーランドドルで始める外貨投資 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]