忍者ブログ

FX取引の基本となる注文方法について - ニュージーランドドルで始める外貨投資





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

FX取引の基本となる注文方法について

 
FXと株式投資を比較した場合、FXが優れている点の一つに注文方法が多彩な点があげ
られます。実際に様々な条件を設定して取引することができます。
 
 
こういった注文方法を上手く使いこなすことで限りなく自動売買に近い取引が可能となり
ます。パソコンの前に張り付いて取引することが苦手な方には強い味方です。
 
 
ある場面では損失を限定するために利用し、違う場面では利益を確実に確定するために
利用することもできます。このため予めリスクを抑えて取引することができるのです。
 
 
そして、実際に注文を出すにあたって提示される価格が重要になるわけですが、FXでは
2WAYプライスといって買値と売値が同時に提示されます。
 
 
普段の取引でメインとなるのが指値注文と成行注文です。指値注文は文字通り買いたい
値段と売りたい値段を予め指定する方法です。自分の希望する価格で売買できます。
 
 
一方、成行注文は、今すぐ買いたい、もしくは、今すぐ売りたい場合に利用する注文方法
です。ですので、場合によっては思わぬ高値で買ったり、安値で売ったりします。
 
 
しかし、確実に売り買いしたい場合には成行注文は有効です。これらは基本中の基本で、
株式投資でも利用できる注文方法です。FXには、さらに沢山の注文方法があります。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ニュージーランドドルで始める外貨投資 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]